ダイエットのお供にWalden Farmsのパンケーキシロップ

パンケーキにかけるシロップのカロリーが気になる方におすすめのWalden Farmsカロリーゼロのパンケーキシロップのレビューです。カロリー、脂質、炭水化物、糖質が全てゼロ。パンケーキ以外にもアイスクリームやラテにかけて罪悪感なくメープル感を楽しみたい方におすすめですよ。
シロップ外観

要点だよ!こういった方は検討してみよう

1)おすすめできる人:
・パンケーキが好きだけとシロップまでかけてカロリーを倍増したくない
・ほんのりした甘さがあれば満足できる
・メープルシロップの香りが好き

2)あんまりおすすめできない人:
・人工甘味料が許せない
・はちみつのような突き抜ける甘さを求めている
・少しでも嘘くさい味は妥協できない

3)IHerbで買えるよ。
Amazonなどでも買えるけどもコスパならIHerbの方がおすすめだよ
下記リンク参照
紹介コード: BBJ9970を使って割引

特徴など

Walden Farms, パンケーキシロップ、カロリーゼロ、12 fl oz (355 ml)
1)カロリー、脂質、炭水化物、糖質がゼロ。
ダイエットをしている方でちょっと甘味が欲しい人には嬉しいところ。
2)天然のメープルとバニラの香料によって深みのある味わい
3)複数のフレーバがある
オリジナルパンケーキ味に加えて、その他にブルベリー、ストロベリー、チョコレート風味の計4種。
しかしながらオリジナルパンケーキ味が一番人気であります。隊長。
4)Walden Farms社はこういったカロリーオフ系の食品をだしている老舗の会社。
5)一度開けたら冷蔵保存。

気になる各種組成など

シロップ組成
品名:Walden Farms, パンケーキシロップ、カロリーゼロ、12 fl oz (355 ml)

三重ろ過精製水、セルロースガム(これが多分粘り気担当!)、メープルフレーバー、スクラロース(これが甘味を担当!)、塩、天然フレーバー、キサンタンガム、乳酸、硫酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム(鮮度保持用)、安息香酸ナトリウム(鮮度保持用)、カラメル色、ベータカロチンの色

さっそくパンケーキにかけてみたよ

外出自粛でパンケーキを焼くぐらいしか最近楽しみがない。
しかしながら流石にそろそろカロリーを抑えなくては。
ウォルデンファームのシロップを採用。
期待してるぞ!
なんせいくらかけてもカロリーゼロだからな。
伊達さんもびっくりだぜ。

パンケーキにかける
結構さらっとしています。
メイプルシロップぐらいのさらっと感です。
私個人的にはあまり粘性が高いのはパンケーキにかけずらいので嬉しいです。

パンケーキを食べる

うん、メープルだな。この味は。
しかしながら甘さは結構控え目
砂糖と600倍の甘さを誇るスクラロースですけどさっぱりしてるんですね。
私はメープル派なのでそこまで気にならない感じ。

香りも説明文通りメープルシロップそのものです。
しかしながら試しにがっつりかけるとやはりそこに謎のアーティファクト感があります。
どの成分が影響しているのか不明ですがやっぱり天然のシロップではないなんかを感じます。

まぁなにもかけないより全然美味いけどね!

iHerbのレビューでは批判的なコメントが多い中本製品は高評価が多いのも納得ですな。
カロリーゼロではありますがガバガバと流しかけるというよりは、ちょっとした甘味を追加する感じで使うと幸せになれるんじゃないでしょうか。

あと品切れになりやすい傾向があります。
気になるならそこまで高いものでもないので、サプリメントなどを買うついでに買っておくと後悔しなくていいかも。
海外関連の製品はバックオーダーになりやすいのってなんでなんすかね。

iHerbの方が安いんで私はこっちで買いました。
画像クリックでショップにいけます。
パンケーキシロップ

Walden Farms, パンケーキシロップ、カロリーゼロ、12 fl oz (355 ml)
私が買った時で1本600円ぐらい
紹介コード: BBJ9970を使うと割引になるので特に思い入れがないようであればどうぞ。

一応アマゾンでも買えますね。ちょっと海外のサイトが怖いならこちらでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました