溢れる肉汁とコスパをどうぞ。Gステーキ(がっつりステーキ)和歌山ごはん

お昼にラーメンもいいけど肉を食べたい。それもそこそこのコスパで。そういった希望をかなえてくれるお店が岩手にありました。Gステーキでは溶岩石の熱々プレートでステーキをお手頃価格で提供してくれるので働き盛りのお兄ちゃんにもぴったりだよ。

メニューは安定の某いきなり系に近い構成でお送りしており安心感ある。
なんといっても200gで1000円のGステーキが目玉商品。
Gステーキの肉は日替わりシステムを採用しており、今日の日替わりはハラミとのこと。
カレーも押しらしく肉度が期待できるカレーもありました。
次回はカレーも食べてみたい。
なんだよ。替え肉って。
新ワード過ぎる。

がっつりテーブルで焼くタイプのため飛び跳ねが必死。
杭を抜くと蘇るバンパイアのような仕様で到着。
紙で全面をガードされていることからわかる危険具合。
これスーツのサラリーマンがあかんやつや。
一応紙エプロンも貰えますので気になる人重装してどうぞ。

スープ、サラダは安定のお替り自由。
わかっているやないじゃないか。
スープを飲みながら心を落ち着けて、サラダバーからサラダを心多めに取ることで罪悪感を軽減するんだ。
それが紳士ってもんです。

これから焼くんやでといったレア感。
期待感が高まる。
ベロンとした雄大さからこれからがっつりいけるんやでと安心させてくれます。
分かってたけど肉汁が飛ぶ。

ちょっと赤い感じやけどもうええやろ。
いただきます。
肉汁のあるお肉食べてる感のある仕上がりでした。
口当たりは柔らかい感じでしたが、脂身の少ない噛み応えのあるステーキを楽しめました。

タレも3種類あるのでちょっと疲れてきたらローテンションして楽しんでいきましょう

お店情報

和歌山県岩出市中黒630-1
Gステーキ (がっつりステーキ)
電話:0736-67-8063
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月

隣に和歌山ラーメンの丸太屋があるからラーメンからステーキ。ステーキからラーメンといったら無限に食えるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました